2006年08月31日

゚・*:.。.ゴロン.。.:*・゜

今日もたくさんネンネしてるクレアチン眠い(睡眠)
なでてもらおうとオナカだしてますよぉ〜顔(イヒヒ)
女の子なのに大股広げちゃって顔(汗)

060831_1222~0002.jpg

もう少し股閉じましょうよたらーっ(汗)

そんでseikoがHP編集に必死になってると。。。
クレアチンが静か。。。
何してるかと思いきやヌイグルミとネンネしちゃってるぅ〜ヤギ
カワイイ。。。可愛すぎる黒ハート

060831_1223~0001.jpg

でも、さっきまで散々振り回してたよね顔(汗)
久しぶりの新しいヌイグルミなんだから大切にしてね?


↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪

80-15-2.gif 88x15d.gif 


ニックネーム seiko at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

゚・*:.。.もうすぐ長野とバイバイ.。.:*・゜

ダンナチンの出張もソロソロ終わりだぁ〜
東京に帰ったらクレアチンを昭和記念公園につれてこぉるんるん

実ゎクレアチンゎワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)
何度かドッグランに連れてったことあるケドほかのワンコに寄り付かずダッシュ(走り出すさま)
他のワンコが近づくとスッゴイ逃げるしたらーっ(汗)
初めて連れてったときゎ逃げ回りすぎて疲れて1日中寝てたし顔(イヒヒ)

さてさて今日のクレアチンですが。。。
相変わらず午前中ゎネンネしてオヤツをカジカジホネ

seikoがトイレとかに立つと何故かついてくるクレアチンw
見るとオメメをクリクリさせてるぅ目

060823_1818~0001.jpg

可愛いんだからぁハートたち(複数ハート)

そろそろオヤツの時間だし。。。オテ。。。

060824_2149~0001.jpg

イイコイイコだぁ顔(笑)



↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪

80-15-2.gif 88x15d.gif 





ニックネーム seiko at 23:27| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

゚・*:.。.捨て犬?.。.:*・゜

もうすぐ長野から東京に帰るってことで
ダンボールに少し荷物まとめてたら。。。

部屋の中で捨て犬発見目

060829_1815~0002.jpg

自ら小さいダンボールに入っちゃってるし⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

居心地良くなかったのか少ししたら出ちゃったケドw

その後ゎいつものように部屋の中チョロチョロしてオフトンの上ぇ。。。
寝顔素敵w
っとseikoゎ午後ゎずっとパソコンw
スッゴイ真剣になってたらイツの間にやらクレアチンが隣に(ノ´∀`*)

ほんでオヤツの催促www

060829_1029~0001.jpg

これがまた可愛いのぉ〜♪

今日もseikoゎ親バカまっしぐらだぁ☆-(ノ゚Д゚)


↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪

80-15-2.gif 88x15d.gif 




ニックネーム seiko at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

゚・*:.。.ガム泥棒 .。.:*・゜

また泥棒でたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
もちろん犯人ゎクレアチン顔(汗)
今日ゎseikoのカバンカバンの中から

特定保健用食品キシリトールガム(粒)<ライムミント>ボトル150g

このガム盗んで噛んでたぁあせあせ(飛び散る汗)
オイシイ?
見つけてシッコウ没収したけど
前歯でかんでたらしくチッチャイ歯形がイッパイ並んでる顔(イヒヒ)

相手したいけど今ゎseikoゎパソコンで作成するものがあって忙しいのだぁパソコン

ってことでヌイグルミを渡してみたら。。。

060825_1249~0001.jpg

きょとーん目

遊んでいいんだょ?
っと少したったら仲良し?

060825_1249~0002.jpg

良い子に遊びだしたぁ顔(笑)

とおもったのも束の間。。。
seikoの近くで遊び始めたから
ふりまくってるヌイグルミがバシバシあたりまくってるんですがたらーっ(汗)
手に当たって6回くらい右クリックしちまったジャンバッド(下向き矢印)


【ドギーマンハヤシ 株式会社】すきすきハグハグ ロバ太郎くん(おなかを押すとピューピュー鳴...


↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪

80-15-2.gif 88x15d.gif 




ニックネーム seiko at 23:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

゚・*:.。.オヤツ泥棒 .。.:*・゜

オヤツあげようと思ったらいつものところにオヤツがないぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
ダンナチンが移動したのかなぁ?。。。と思ってたら。。。

クレアチンの目の前のソレゎなんでしょう?

060825_1329~0002.jpg

それゎオヤツでしょぉexclamation&question
勝手にひっぱってっちゃダメなのょあせあせ(飛び散る汗)
ってか封あいてないから食べらんないょ顔(イヒヒ)

seikoが近くに座ったら隣に来てオスワリ。。。

可愛いやぁんハートたち(複数ハート)
オヤツあげちゃうぅホネ

060825_1543~0001.jpg

美味しそうに食べてるねぇ顔(笑)
このオヤツゎ好きなんだよねぇホネ

ドギーマン キシリトール入りガムホワイトデントスティック

今回ゎお徳用買っちゃったよ顔(イヒヒ)



↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪
80-15-2.gif 88x15d.gif 

ニックネーム seiko at 22:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

゚・*:.。.ぉ留守番 .。.:*・゜

今日ゎダンナチンのぉ休みだから電気屋サンに行くことにダッシュ(走り出すさま)

クレアチンゎ電気屋サンに入れないしダンナチンのバイクで二人乗り行くし
可哀想だけどぉ留守番もうやだ〜(悲しい顔)

お出掛け中ゎクレアチンが気になってしょうがない顔(え〜ん)
ダンナチンを急かしながら4時間くらい外出しましたカバン

クレアチンゎお利口さんにして待っててくれたみたい揺れるハート
帰って早速クレアチとオフトンでゴロゴロるんるん


060823_1537~0003.jpg

クレアチンの毛フワフワで気持ちいぃ〜顔(メロメロ)
毎日、クレアチンの毛に顔うずめてるseikoってイッタイ。。。
やっぱ親バカだ顔(イヒヒ)


↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪
80-15-2.gif 88x15d.gif 





ニックネーム seiko at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

゚・*:.。.オフロにゴハンにオヤツにオモチャ .。.:*・゜

今日ゎクレアチンゎオフロにいい気分(温泉)
もちろんseikoが入れますよ顔(イヒヒ)
いつもなら洗面器にお湯ためて入れるんだけど
今ゎダンナチンの出張先のレオパレス。。。
そんなもんないよぉ?

ってことで代用できるもの探したらこうなりましたダッシュ(走り出すさま)

060825_0954~0002.jpg

大人しくお湯の中でオスワリしてりゅ顔(笑)

seikoが髪洗ってたらソッポ向いて自分の世界に入ってましたが顔(汗)

060825_1000~0001.jpg

なにを隠そうクレアゎオフロがスキなのですグッド(上向き矢印)

オフロの後ゎ体を良く拭いてあげてハウスにタオルと一緒に入れておいて
seikoゎクレアのゴハンを買いに行くべくお出かけぇカバン

ゴハンのほかゎオヤツ1〜2コかってあげようと予定してたのに
クレアチンのコト考えてたら買いすぎてしまったぁたらーっ(汗)

今日飼ったものゎ↓コレ↓

【ドギーマンハヤシ 株式会社】すきすきハグハグ ロバ太郎くん(おなかを押すとピューピュー鳴... 水に浮くから水辺でも遊べる★鈴入りテニスボール★Sサイズ THE DOG 新感覚おやつTHE DOG Dog Chops(ドッグチョップス) ドッグゲットジャーキー【70g】 ドギーマン キシリトール入りガムホワイトデントスティック ダブルの美味しさ!サンライズ ゴン太のササミ巻き巻きガム 100グラム 無添加・無着色 新鮮な素材を自然のまま乾燥ナチュラル牛ひづめ 食べやすい小粒タイプサンライズ ミンチスペシャル 小型犬用 120g×12パック

オヤツゎ毎日ちょっとづつあげましょ揺れるハート

今日ゎ「牛ひづめ」とやらをあげてみましたホネ
最初ゎまったく興味を示さずだったけど気づいたらちょっかい出してたぁひらめき

060825_1341~0001.jpg

そんでイツの間にやらガリガリホネ

060825_1340~0002.jpg

美味しいのかなぁ?
ニオイゎ嗅いだら臭かったけど顔(イヒヒ)


↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓('-'*)ヨロシク♪

80-15-2.gif 88x15d.gif 





ニックネーム seiko at 18:52| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

゚・*:.。.新居 .。.:*・゜

クレアチンの新居完成家

060824_1853~0002.jpg

前のと大きさゎ変わらないけど
パーツを全部外さなくてもたためちゃうから移動するときとか
すっごく便利なんですexclamation×2
しかもドビラも開けた側にも固定するとこついてるから(・∀・)イイネ!
今までのゎそんなのついてなかったから何度ぶつかっていたい思いをしたことか顔(え〜ん)
とろいseikoにも問題ゎあったんだけどたらーっ(汗)

新居ゎコレ(。_。)q結構お得でした¥

アイリスオーヤマシステムサークルトレー付きST-1200T


クレアチンってば新居にしてトイレシート新しくした瞬間に悪戯顔(なに〜)
普段ゎぐちゃぐちゃしないのに
たまぁに悪戯しちゃうんだよねぇふらふら

060824_1906~0001.jpg

悪戯したから怒ったら耳が後ろに耳
変な顔ぉ〜顔(イヒヒ)
可愛いからスグゆるしちゃう揺れるハート



↓ランキング参加中(ノ´∀`*)↓ポチッとしてd(^-^)ネ!↓

80-15-2.gif 88x15d.gif 



ニックネーム seiko at 20:18| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

゚・*:.。.ネンネ&ゴム遊び.。.:*・゜

今日のクレアチンゎネンネとゴム遊びに明け暮れてましたw

060823_1537~0002.jpg

すっごい眠そうなクレアチン眠い(睡眠)
オフトンをたたもうと思ったらオフトンのうえでウトウトw
あまりに気持ちよさそうだったからそのままネンネさせてオッキするまで放置w
seikoゎクレアチンがネンネしてるの見ながらパソコンしてましたパソコン


060823_1817~0002.jpg

オッキしてからseikoのヘアゴムでじゃれてたたらーっ(汗)
カワイソウなヘアゴム顔(汗)
でも面白かったからヘアゴムを飲み込んだりしないように注意しながら傍観してたぁ顔(イヒヒ)


80-15-2.gif 88x15d.gif 

ニックネーム seiko at 22:41| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

゚・*:.。.ォトイレの上ですが? .。.:*・゜

ここ2日間くらい夜になると
クレアチンゎなぜかクッションをトイレの上に引っ張ってって丸まってるw
なんか可愛かったから写メとってみたトカカメラ
ダンナチンが帰ってくるとネンネするまでエアコンつけてるから寒いのかなぁ?
もうダンナチンゎネンネしちゃったし消してしまォ顔(イヒヒ)

060821_2206~0003.jpg

っとクレアチンのクッションもボロボロなってきちゃったなぁ〜
結婚記念日にダンナチンがミシン買ってくれるって言ってたから
ホントに買ってくれたらクッション作ってあげましょ♪
服とかも作ってあげたいd(^-^)ネ!

っても器用でゎないけどw

でも一応、手作りのネットショップ開いちゃってますw
今ゎアクセサリー中心だけど
いづれゎワンコの服とかクッションとかも出したいなぁなんて(ノ´∀`*)



クレアチンが使ってるクッションゎ↓コレ↓のSSサイズだょ★
夏涼しくて気持ちいい♪おやすみベッド デニム柄 ブルー M
ニックネーム seiko at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

゚・*:.。.ぉゃっ .。.:*・゜

クレアチンにオヤツ買ってきましたぁレストラン
『ドッグゲットジャーキー』ってオヤツなんだけど
すっごい食いつき良いw
まだ欲しがって探し回ってるょぉ顔(イヒヒ)
その姿もマタ可愛すぎハートたち(複数ハート)

クレアチンゎ何を隠そうジャーキー大好きなのですょ顔(笑)
今日あげたジャーキーゎコレ(。_。)q

ドッグゲットジャーキー【70g】qrcode.gif

次ゎ何のオヤツ買ってあげようかなぁ?

。。。っとクレアチンおとなしいと思ったらオヤツかってに食べてるぅたらーっ(汗)


ニックネーム seiko at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

゚・*:.。.はぢめましてぇ .。.:*・゜

今日から愛犬日記かいちゃいますw
スッゴイ気まぐれだから毎日ゎ書かないと思うケド
これから愛犬クレアの成長日記も兼ねて書いていきたいと思いますので
仲良くしてやってくださいまし♪

クレアゎ2005年3月21日生まれのスムチーの女の子リボン
カラーゎクリームなのだぁGood
めちゃんこカワイイのぉ(ノ´∀`*)ハートたち(複数ハート)

060518_2109~0001.jpg

美人でしょ?w

まぁカナリの親バカしちゃってますw

そんなこんなで('-'*)ヨロシクデツ♪

ブログランキングranQ
ニックネーム seiko at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする